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戦闘操作での命令表

注:数字は全て16進数、その他の記号については
A:Aレジスタ,X:Xレジスタ,Y:Yレジスタ
&,%:2Byteデータ
を表す。

22A7EFC2&%		並びXのアドレス&の%部分をAに
22AEEFC2&%		並びYのアドレス&の%部分をAに
2234F0C2&%		並びXのアドレス&の%部分にAを
223DF0C2&%		並びYのアドレス&の%部分にAを
2236F1C2&%		Xのモンスターデータ&の%部分をAに
22162AC0&		メッセージ&を表示
22F184C2		00にある数値のダメージを与える
221752C4FE07FF40	キャラAが装備Xを持っているか
22280FC0		乱数00-AをAに
22BD47C402FE90A590	並びAのMPをAに
226448C407FD00		キャラYのMPを00にある値だけ減らす
22 D6 08 C3		ダメージを表示に反映
22 DC E4 C2 x		x=06ならHP0以下のときC=1を返す
22 DF F0 C2 & %		Xの技データ&の%部分をAに
22 FC F0 C2 & %		Xの技データ&の%部分をAに
22 E6 F0 C2 & %		Yの技データ&の%部分をAに
22 0C 0D C0		アドレスXにある値とAの値の積をアドレスXに入れる
22 12 F2 C2 & %		C80000+&にある6ByteデータのY番目の%部分をAに
22 7E F2 C2 & %		C80000+&にある6ByteデータのY番目の%部分をAに
22 2F 85 C2		属性軽減
20 E9 8C		効くか判定
22 90 57 C4 07 FF FE FF	キャラAのパラメータXの装備をAに
22 90 57 C4 07 00 FF FF キャラ00のパラメータAの装備をAに
22 90 57 C4 07 FF FE FD	キャラAのパラメータXの装備をYに
22 90 57 C4 07 02 FF FF	キャラ02のパラメータAの装備をAに
22 90 57 C4 07 FF FD FF	キャラAのパラメータYの装備をAに
22 C2 70 C4		装備の能力値変化判定
22 30 4A C4 02 FE 90 A5 90 装備品を合わせた素早さ
22 41 36 C4 01 FD FF	並びYの職業をAに
22 41 36 C4 07 FE FF	キャラXの職業をAに
22 1D 39 C4 01 FD FF	並びYの職業熟練度をAに
22 1D 39 C4 07 FE FE	キャラXの職業熟練度をXに
*最後のが入れるところ、その前がINDEX(FF=Y,FE=X,FD=A,それ以外=0ページの位置)

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